管理人のいこれです。写真とポールマッカートニー大好き♪07年6月生まれの息子と09年8月生まれの娘がいます。日々起こった事や思った事を記録メモ的にこそこそアップしているブログです。
by いこれ
検索
みなさまへのお願い
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ライフログ
フォロー中のブログ
私が勝手に読んでるブログ。
以前の記事
カテゴリ
タグ
その他のジャンル
最新の記事
大豆さんありがとう。
at 2013-04-23 15:36
柔らかくないパンダ
at 2013-04-17 10:50
今朝の公園にて。
at 2013-04-16 15:12
あ~あ・・・。
at 2013-04-14 10:52
ゲロゲーロ
at 2013-04-13 10:47
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
2012年 05月 25日

1人にならなくちゃ。

e0274299_101182.jpg

私、1人になるのが好きです。

みんなそうでしょうけど、

子育てをするようになってますますそう思うようになりました。

1人になって本を読んだり、好きな音楽をガンガン流したり。。

好きな事を思いっきりしたい!!

でも我が家は、夫が1人で子どもたちを外に連れだす事は絶対ないので、

家の中で1人きりになれることは完全にゼロ。

1人になるには外に行くしかありません。

(私、引きこもるの好きなのに。。(つД`))

だからおひとり様タイムは必ずどこかに写真を撮りに行くようになりました。


ちなみに写真を集中して撮るのもやっぱり1人が最高です。

写真仲間と一緒に撮るのもすごく楽しいけど、

被写体にしても移動するにしても、どこかで仲間に合わせないといけません。

そして私は撮ってる姿を知り合いに見られるのは、あんまり好きではないし。w

1人で撮ってるとそんな心配をする必要はありませんからね~♪

逆に好きな所へ好きなだけ時間をかけて撮れる状態じゃないと、私はダメなんです。


私が最近よく聞く、

「『独り』は嫌だけど『一人』は好き」って言葉があるんですが、

これは本当に私のためにあるような言葉です。w

毎日家族のために頑張っているからこそ

たまには1人になって全てを忘れてw、

思いっきり楽しまないとね♪
[PR]
by oshumoroi | 2012-05-25 10:54 | 自分のこと
2012年 05月 23日

お疲れ気味の時にふと思った事。

e0274299_1249038.jpg

犬が好きだけど、

もしなれるなら私は猫がいいな。

好きな所へお散歩して、好きな時にお昼寝して、

お腹が空いたら誰かに愛想振りまいて。

そんな感じでもみんなにかわいがってもらえる。

いいないいな、うらやましいな。w


[PR]
by oshumoroi | 2012-05-23 13:14 | 自分のこと