管理人のいこれです。写真とポールマッカートニー大好き♪07年6月生まれの息子と09年8月生まれの娘がいます。日々起こった事や思った事を記録メモ的にこそこそアップしているブログです。
by いこれ
検索
みなさまへのお願い
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ライフログ
フォロー中のブログ
私が勝手に読んでるブログ。
以前の記事
カテゴリ
タグ
その他のジャンル
最新の記事
大豆さんありがとう。
at 2013-04-23 15:36
柔らかくないパンダ
at 2013-04-17 10:50
今朝の公園にて。
at 2013-04-16 15:12
あ~あ・・・。
at 2013-04-14 10:52
ゲロゲーロ
at 2013-04-13 10:47
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
2012年 05月 27日

息子はんが動物を見ていつも思う事。

e0274299_10195126.jpg

息子「ねぇおかあしゃん。どうぶつっていつもおしりまるだしだよね!」

私「息子はんってさ。動物を見ると必ずそこに注目するよね・・・。w」
動物さんは毛が生えてるから服を着なくても大丈夫なんだよ。」

息子「でもちょっとはじゅかしいよね!」

私「動物さんが服を着てないのを最初に見た時、何て思ったの?」

息子「・・・ビックリした!!」

私「あぁそう。。ビックリしたんだ。w」


って事で上野動物園。

息子はんお目当てのトリケラはやはりいませんでした。w

しかしパンダ(40分待ち)とゴリラとアシカを見て、

うちの子は満足した模様。(^▽^;)

ちなみに今回の動物園は仲良しの育児日記仲間とのオフ会での集まりだったのです。

子どもがたくさん集まるとかわいいわ~。。

しかしみんな延々と走り回って元気よね。

おばちゃんは疲れたよぉ。ε-(´д`;) フゥ


<ご一緒したお友達のみなさん>
。*Read a Riddle*。
おなかいっぱいの愛で
いっしょにあるこ♪

[PR]
by oshumoroi | 2012-05-27 10:47 | お出かけ話
2012年 05月 26日

ぷっとってぃらーのざうるーす♪

e0274299_9131444.jpg

息子「あのねぇ、おともだちといっしょに、うえのどうぶつえんにいくんだよ!」

お友達ママ「へぇ~!いいねぇ!パンダ見られるね♪」

息子「うん!そうだよ!ライオンさんいる?」

私「いるよ。きっといるよ。」

息子「うん!ゴリラもいるかな。あとトラはいるかな?タカもいるかな!??」

私「みんないるんじゃないかなぁ。。多分。」

息子「いるよね!あとバッタもいるかな!?」

私「バッタ!??バッタはそこらへんにおるやろ。」

息子「バッタもいるよ!絶対!!
そしてぇ、トリケラもティラノもいる!!」

私&お友達ママ「トリケラ!??それはいないと思うよ!!?w」

息子「えっ!?いるよ!絶対いる!」

私「どっかの博物館に行ったら骨だけのはいるんじゃない?」

息子「ちーがーうー!!ホネはいらないの!」


息子のトリケラトプスを見る夢は多分実現しないだろうけど、

とりあえず上野動物園行ってきます。w

[PR]
by oshumoroi | 2012-05-26 09:16 | 子どものこと。